ホーム > 採用情報 > 選考ステップ

選考ステップ

選考ステップ1 応募

応募要領に従って、「採用応募者の個人情報の取り扱いに関する同意書」とともに、履歴書(写真付、志望動機を明記)、職務経歴書を当社宛にご郵送ください。

選考ステップ2 書類選考

応募書類をもとに書類選考を行います。1週間ほどで選考結果を電子メールにてお知らせします。

選考ステップ3 一次面接

日程調整の上、ご来社いただき、一次面接を受けていただきます。ご来社いただいた際には、まず当社指定のテーマについて作文をお書きいただき、職場のメンタルヘルス基礎知識セルフチェックにご記入*1いただいた後に、面接を受けていただきます。1週間ほどで一次面接結果を電子メールにてお知らせします。

*1:OMCの採用時のみ実施します。
選考ステップ4 二次面接

日程調整の上、ご来社いただき、二次面接を受けていただきます。面接者は、役員およびチーフメディカルオフィサー*2などです。選考結果は電子メールにてお知らせします。

*2:OMCの採用時のみです。他の職種については、その職種の所属長(部長職以上)による面接があります。
選考ステップ5 内定

入社日、処遇等を打ち合わせの上、採用内定となります。入社日まで準備いただく書類等をご案内しますので、すべての準備を済ませ、入社日にご出社ください。

PageTop