Q and A よくあるご質問

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1.キャンペーンはいつまで実施されるのでしょうか?

2020年2月末まで受付(2020年3月調査実施)の予定となっております。
受付と調査のスケジュールは以下の通りとなります。
 ・1期 8/29~9/25受付(10月調査)
 ・2期 10/1~10/20受付(11月調査)
 ・3期 11/1~11/20受付(12月調査)
 ・4期 12/1~12/17受付(1月調査)
 ・5期 1/6~1/21受付(2月調査)
 ・6期 2/1~ 2/19受付(3月調査)

2.受検は何名まで可能ですか?

本キャンペーンでは受検人数に上限はありません。
メールアドレスをお持ちの方でしたら何名様でも受検いただくことが可能です。
総合評価レポートは集団での集計・分析レポートとなりますので、
会社、事業場、部署、といった組織・集団単位でのご利用をおすすめいたします。

3.申込みから受検まではどのような流れですか?

お申し込み後、当社より受付確認のご連絡をさせていただきます。
その後、お客さまから当社へ受検者情報をお送りいただき、当社にて調査の準備を行います。
調査開始日になりましたら、受検者のみなさまへ受検のご案内メールをお送りさせていただきます。
※当社よりキャンペーンのお申し込み受付確認をご連絡する際、調査開始までの流れをご案内させていただきますので、あわせてご確認ください。

4.キャンペーンの利用料金はいくらでしょうか?

5万円(税別)となります。
通常のWFunのサービスは20万円~(税別)(※契約内容(人数、条件)によって異なります)となっています。

5.料金の支払いはどのようにすればよいですか?

当社よりお申し込み責任者様へご請求書を郵送にてお送りいたします。
ご請求書に記載の振込先へお振込みください(振込手数料はお客さまにてご負担ください)

6.共用アドレスで複数名の受検は可能ですか?

受検者お一人様ごとに異なるアクセスキーを発行しますので、共用アドレスで複数名の受検はできません。

7.マークシートで受検することはできますか?

本キャンペーンではメールアドレスをお持ちの方のみ受検可能です。
マークシートによる受検は通常のWFunのサービスにて承っております。

8.受検期間を変更したり延長することはできますか?

本キャンペーンでは受検期間は当社より指定の期間とさせていただきます。
受検期間はお申し込み受付メールに記載させていただきますので、
受検者の皆様への事前周知をお願いいたします。

9.受検はどのようにするのですか?

受検開始日の午前9時から順次、当社より受検のご案内メールを受検者の皆様へお送りさせていただきます。
受検のご案内メールに記載の手順にそって受検をお願いします。
また、調査期間終了の3日前に受検者の皆様へリマインドメールをお送りさせていただきます。

10.受検にはどのくらいの時間が必要ですか?

所要時間は3分から5分ほどとなります。
質問項目は9問(WFun7問+追加質問2問)となっています。

11.総合評価レポートではどんなことがわかりますか?

総合評価レポートは、
・受検者全体においてのプレゼンティーイズムの状態
・労働機能の低下状況の人数分布
・心身の不調と労働機能の低下状況
をご確認いただけるレポートとなっています。
より詳細な集計・分析、個人ごとの回答結果のご確認をご希望のお客さまは通常のWFunのサービスをお申し込みください。

12.総合評価レポートの受領まではどのくらいの日数がかかりますか?

調査を実施する月の月末までに当社よりお申し込み責任者様へPDF形式で納品をいたします。
(例:10月に調査を実施する場合、調査終了後10月末までにレポート納品予定となります)

13.キャンペーンの調査を2回以上行うことはできますか?

キャンペーンのお申し込みは1回限りとさせていただいております。
各種施策の効果検証などで複数回の調査をご希望のお客さまは通常のWFunのサービスをお申し込みください。

14.他の調査結果と掛け合わせた集計・分析はできますか?

別途、集計・分析費用をいただくことで承ります。
当社コンサルタントへご相談ください。

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